質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メタマンの秘宝とウォリアー外伝の報酬

タイトル通り2つ質問があるのですが、まず1つ、メタマンの秘宝ってメタルハンターで出ますか?あとハンタークエストではメタマンレベル25以上から出るんですかね?それとも30?
2つ目、ウォリアーの外伝って個人的にはロードとネクロより簡単な気がするのですが、報酬が微妙な気がします。究極ウォリアーの心得は既にリベリアで斬激秘技一杯獲得してる人にとっていらないと思いますが、周回する意味はありますか?

これまでの回答一覧 (3)

退会したユーザー

斬撃の秘技Lv5よりもウォリアーの心得Lv5と闇or光の魔力Lv5二つのスキルの補正がかかった方が補正値は高くなります。

ウォーリアに関しては私はまだ総合が低くクエスト自体を受けられないのでお答え出来ませんが、メタマンの秘宝に関してはお答えしたいと思います。
私が知る限りではメタルハンターから秘宝が出ることはまずありません。
ただし、ハンタークエストでのメタマンの秘宝のドロップ条件にレベルは関係ないようです。
参考までに、私はレベル10、20、25、のメタマンから1つずつ秘宝がドロップしたことがありますよ。

メタマンに関してはメタルハンターでは秘宝は出ません
ハンタークエで25のメタマンを倒すと稀に泥するらしいですよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×