質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やり直すなら...

あまりにもガチャ運がなさ過ぎるので最初からやり直そうと思ってます!ナイトとブリが結構ptに誘われてるのを見るのでどっちかにしたいんですが、どちらの方が需要が需要がありますか?他にオススメがあれば理由と一緒に教えてくださいm(._.)m

これまでの回答一覧 (1)

何方かと言うとプリの方がリセマラはまだマシかもしれませんが、、、
ナイトは命撃以外は必須装備全て改以上が欲しい(チャリオットも究極が欲しい所だけど出難いので至高でもギリギリ我慢してる人もいますが)所な上に、女神は全属性全て組み合わせしだいで使えるので、女神に合わせた武器を揃えるとか大変だと思いますが逆に揃えられるのでしたら幅広く楽しめる職業と思います。
そして、揃える量からして重課金者向け職業だと思います。
プリは微課金や無課金でも遊べると言う評価が高くなって来ているのでプリ人口が増加傾向にあり
他のプリと差を付けるなら改以上アポカリか護り手はリセマラでGETしないとキツい
それでも城戦陣、ヒールプラス4本、全属性(改以上)バリアとか集めてもプリ人口が多いので将来的にビョップで回復兼クイックテリトリー担当を目指す感じになるかもしれません。
プリで女神を使うとなるとかなり組み合わせの幅が狭いので女神が出たとしても使いにくいかもしれません。
何方にしろPTでの枠は少ない方なので中途半端にやると拾ってはもらえない職業だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×