質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光女神武器と魔晶石

こんにちは。
私は光マジシャンをしております。
現在女神武器の確率アップがきてますね!
なので、光の女神武器が欲しいのですが魔晶石が足りません。 

そこでいつも22個キープしてる魔晶石を使ってしまおうかと考えています。
もちろんその魔晶石を使ったからといって、光の女神武器が当たる確率は数%しかないのはわかっていますが、当分女神武器アップは来ないだろうし、22個キープして手に入る宝箱より、今の私には光の女神武器の方が必要だと思っています。
また22個貯めればいいですし…w
(腕は魔力の暴走で一撃必殺ではないです)

そこで皆様にどうした方がいいか判断していただきたいです(・・;)


これまでの回答一覧 (4)

課金しないのであれば、やめといたほうがいいですよ。
22個もって試練でリミブレ集めたほうがいいと思います。

puu Lv147

今日のメンテ分のお詫び石が来るようなので
課金されず、石回収クエが消化済みだとしても
比較的早く22個に戻ると思います。

宝箱より必要と思うなら、引くべきかと。
ただ、出なくても知りませんが(笑)

しゅう Lv123

マジシャンに光女神いらないような?
あったところで、物理防紙だからいみないし。

殲滅系にしなければ、HPもそこそこだし回避が1000以上+御使いでなにも問題ないし。

しかも、今回は女神確率アプではなくおまけですからね。
オマケ目当てはもったいないような?

自分は、闇マジやってますが光、闇女神もってませんが、何とかやれてます。

質問内容を見る限り、ご自分で結論は出ているようですね。
欲しいものが有る場合は回すべきだと思います。
回さないことには手に入ることは無いので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×