剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリーストの装備診断。
初めて1週間の新米プリです。
回復系のプリを目指していきたいのですが、現在持っている装備でどのような構成にすればいいのでしょうか?
まだ始めたばかりなので、これから装備を強化する参考に教えていただきたいです。
これまでの回答一覧 (1)
かなりの強運で羨ましいですw
お持ちのバリアは弱点の敵と戦う際には必須ですので、鍛えておきます。生者も2本持つ時がくるかもしれないので、どうか合成進化しないでお持ちくださいね。
見る限り全て使える(当たり)武器です!プリは敵に合わせて装備組み合わせますので全て鍛えましょうw ただ特に回復系はスキルレベルも重要ですので、今後改回復は究極に合成させる等必要になるかとは思います。が、現状どのように組み合わせても強いですうう色々お試しくださいませ( ^^)人(^^ )