質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトの装備について

私はいま9万ちょいほどで、無課金でナイトをメインにやっているのですが、                                    
いまの所持武器でどう装備したらいいか、また今後どの武器を狙ってガチャを引けばいいのか、

やはりゲイボルグは,改以上でないとつかえないのか・・・・・・。 

教えてください,よろしくお願いします。

  
究極  皇華の宝剣 光

至高改 聖騎の槍 命撃の細剣 光  暗刻の細剣  クレストランス ラスティスパイク

至高  聖与の護剣 アビスクロス 剛綺槍 光 ゲイボルグ 焔帝の装騎 舞帝の装騎

これまでの回答一覧 (2)

なかなかいい感じに揃ってきてますね!命撃・宝剣・龍・ロクセ・ブラックあたりの組み合わせが万能そうです。無課金ならばこのままナイトを引いていくのがいいと思います。もし他を回すならカラド狙いでファイガチャでしょうか。

また、ゲイボルグに関してはブラックでも使えないことはないけれど、募集等で求められた時はイビルの方だと思っていいでしょう。

みう Lv46

完全に勝ち組ですw
ゲイボは改以上のがいいですが。

宝剣、ラスティ、ゲイボ、あとはお好きにくらい
物理強そうならクレスト
ほかならヘイトスピアなどいれるといいかもですね
まーとにかくおめでとうございます!
あとは天人がでればいいですねー!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×