質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ニコニコ超会議

のリアルガチャなんですが

・入場に1500円~2000円必要+交通費がかかる
・メッチャ待つらしい
・交通費0の人も元を取れる(3等以上の)確率は0.5%
・シリアルコードが当たりかどうか使ってみるまで分からず、使うと別のコードは使えなくなるため、確実に当たりのコードを手に入れることはできない
・1等でも旧下段それぞれ1個ずつな上どれが来るか分からない。女神も然り。
・行って良かったと思える武器が手に入れる確率は人にもよるが一本釣りなら当然0.0001%
・やる人の数によって確率が左右されない→誰も当たりを引けないかもしれない

行こうと思ったのですが、よく考えたらこうなったので迷ってます。皆さんどうします?

これまでの回答一覧 (4)

こないだムシキングのイベントが同じ場所であったので参加したんですが7時に到着して多分1000人くらいは先客並んでました(その他いろいろイベントあり)
今回もかなりの人数来ると思いますよ、しかも土日なんでげっそりするくらいの人数でしょうねw
ざっくり言うと当たりは50人に出ます、あとは全部石5個と鍛練素材なので強い武器目当てで行くよりログレスのイベントにとりあえず参加出来れば十分だな~てくらいの気持ちで参加した方がいいかもしれないです。

興味はありますけどね~
地方でも開催してくんないかなぁ~(笑)
近場ならせっかくのログレスイベ参加したいところです(^^)

地方なので、まず行けませんね。近ければ行くかも知れません。
ガチャ目当てっていうより、イベントを楽しむくらいの気持ちで行った方がいいんじゃないですかね?

重課金者なら行く必要無しの近場の微課金以下か売却目的なら行っても良いと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×