質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風マジ

まだなんも育ててないんですが風マジの構成ってこんな感じでいいんですか?

これまでの回答一覧 (3)

武器枠に3つも女神いれたらモーションでほとんど攻撃できません(・ω・`)
せめて火風女神お使い風ワンド×2←HP的にロッドはきつい?、一撃の腕輪が手に入ったら風風女神お使い風ワンドorロッド などがいいかと思いますよ?
あくまで個人的な意見なので参考までにどうぞm(._.)m

しゅう Lv123

女神3本って改ですよね?

もし至高なら意味ないんで無理ですね。

全て改ということであれば、御使いのかわりにカースワンド風火女神のかわりにエレメント風がいいかと。

確実に30秒生きていないといけないので、回避1100は確保。

風属性値を6000位にすればそこそこ行けるとおもいますよ。

御使いは必要ないですが、風マジで全体をやるのはオススメしません。
全体風をするのであればネクロのほうが桁が変わります。
構成的には間違ってませんが、風女神二つは究極が欲しいところですね。
焔帝ももちろんですが至高改↑でないとモーションしてる間に効果が消えます。
全てフォーゼであればいいのですが。

女神が全てフォーゼであるならば、ソウルシュライン×2・風・風・火の構成で大丈夫です。一撃は必要ありません。

至高改↑でも補助や防具にもよりますが、25万×5×2は出せるかと思います

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×