質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アクエリアス

勝てません何か攻略はあるのでしょうか?お願いします!

これまでの回答一覧 (4)

zippo Lv28

5の方を

風風マセ×3
カラド軍撃3〜4ルク(グリムネメスヲリでも可)
リファバリア土女神プリ

基本シンボル戦、開幕に合わせて火力で速攻アクエリを覚醒→リファ
アクエリ瞬殺後雑魚掃除して終わり。
事故は起きるが蘇生天人いらない。

私はワルチャ募集で
風風マセ2、高耐久風風ネクロ1、天軍バフルーク1、プリ1
グルパテ+フレで
土エレ持ち風風マセ2、土女神バフルーク2、プリ1

の2回クリアしてきました。それぞれ2周ずつの計4周です。

  • 海の天使 Lv.22

    グルパテ+フレの攻略法はLobiという交流アプリ?のログレスW1の掲示板に書いてありますので、参考までにどうぞ。

私も勝ててないですがコメントさせていただきますね~参考までに笑

まず野良は高確率で無理です。奇跡的に風風マセやリファプリ様達がそろっていればわかりませんが・・大抵かたよりますw

あとはできればシンボルのほうがいいかな~とも思いました。女神や体制を整える意味も含めて。

勝ててない奴が何を言うんだ!と思われるかもしれませんが、
その時はこの回答を流してくださいw

k Lv42

ここの攻略ページが更新されてたので、ご覧下さい。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×