質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
akaen Lv5

斧が属性バラバラでこう出てきたんですが

暴黒は 至高 かいです
このままやっても威力あんま出ないんでしょうかねえ。。。

あと 暴黒の戦斧 究極と 岩女神 斧 究極を持ってる アカウントがありますが
そっちに打ちそうかなと思っています

アビスレイブを 3本持ってますが 大剣弱いって聞いたばっかりなんで あんまりやる気にならないからです
なさけないんですけどっっっっwwww

そして暴黒の戦斧は 今でも あたりなんでしょうか
回答お待ちしています

これまでの回答一覧 (3)

暴黒は私は当たりだと思います。最初のガチャで当たって以来ずっとお世話になっています。オプション解放すれば必殺がたまに3回攻撃になるのも良いです。15秒と短いし、デバフしてはないに等しいですが物防、魔防ダウンもありますし、専用の斧スキル大アップもかなり役立ってます。
あとアビスブレイブを3つも持っているなら闇女神当たるまでやれば闇ファイターになれるのでは?
結論としてはランダムで当たるガチャの中では私は当たりだと思いますが、最強を目指すのであれば風女神当たるまでリセマラで粘ってみてはどうでしょう?十分暴黒と土女神でもいいとは思いますが…

他1件のコメントを表示
  • akaen Lv.5

    あ、 内容がソサツで うまく伝わらなかったみたいです 申し訳アリアmせん 1。アビスレイブ3本持ち、暴黒至高改 そして上に機材されているすべての斧を放棄して 暴黒究極、 岩帝 究極アカウントに 乗り換えようと思ってます。 アビスレイブ アカウントに がっかりしてしまって このアカウントに天地無双剣 至高改もありますが それはさておき 2。暴黒は 岩女神は同時使用はできるのか 3。最強を目指してる訳ではなく パーティーで 一人前の仕事をしながら ワイワイやっていきたいだけです

  • ジンギスカン Lv.17

    まあ属性値は統一したほうがいいですが一人前の仕事したいのであれば、暴黒と岩女神を主軸にするには闇属性値と土属性の二つを上げれば(もしくは天地無双剣の光も合わせて3つも良いですが3つをバランスよくあげたら属性値があまり高くならないので優先順位を決めるといいと思います。)それなりに仕事出来ると思います

その火いっぱいの垢で火女神轟器あてりゃ普通に強くなれるよ

しゅう Lv123

個人的にですが、暴黒は当たりかと思いますがアビスは闇以外使い道は属性値あげぐらいしかないかと。

闇アビス以外はレレマックスにしたところで闇は0なんで、エピ回収に1本あればいいかと。

ただ、ファイターで武器5種類斧よりかは、大剣を増やした方がいいかと。

斧ばかりにするなら命中上げないと当たらないんでその分火力も落ちるかと。
まぁ~あくまでも個人的な感覚なんで、参考までに。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×