質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コラボガチャの評価(コラボ武器狙い!!)

今回のガチャは★5個満点で採点したら何個でつけますか?
あとファイターとナイトのガチャの評価も是非聞かせて頂きたいです(´・ω・`)
引いたジョブのガチャ
例えばファイターではそれなりにいい武器が出たので
★★★☆☆

ナイトではめちゃくちゃいい武器が大放出してたので
★★★★★

みたいな感じで 回答待ってます( ˙灬˙ ) 

これまでの回答一覧 (3)

heppoco Lv106

ファイターを10回程回しましたが、究極はイノブレだけでしたので★☆☆☆☆

コラボ武器は使っている方をちらほら見かけましたが、必殺グラはカッコいいですね。杖は水マジならありかもです。

ユニゾンは元々使えない系の武器が多かったので意味無しですね。

のの Lv50

コラボ武器を含めおまけはまったくいらないものばかりです。かつ究極アップと言われても1つ前の5連ガチャより確率ひくいので引く価値はないですね。

ということで
★☆☆☆☆
です

今回のコラボはゴミ
わざわざ狙って引くもんでもない
ユニゾンもゴミ 金の無駄

新女神アップ
★★★★★

旧女神アップ
★★★★☆

旧下段アップ
★★★☆☆

新旧神器アップ
★★☆☆☆

今回
☆☆☆☆☆

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×