光・闇ファイメインでやっているのですが、、
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光・闇ファイメインでやっているのですが、、

はじめまして。
初の投稿ですが、宜しくお願いいたします!

さっそくですが、
現在、光・闇ファイメインで楽しんでおります。
装備はSSの通りでして、頭はマグマリミット+2リミブレ4、腕は一撃、脚はファイ心得Lv5パワーライズLv4を装備しております。
補助は、殆ど光及び闇少し火といった構成です。

光女神発動後のダーインスレイプ必殺のダメがイマイチ伸び悩んでおります。やはり、属性値の問題でしょうか?
そして、将来的に考えても早い段階で風風or火火に移行していった方が”吉”なのでしょうか?
自分自身、光ファイにむだにロマンを抱いているためカンタンに諦めたくないです(泣

これまでの回答一覧 (3)

ダーインスレイブの必殺はメイン闇依存じゃなかったでしたっけ?

闇+光+火とかだったような。

違ってたらすみません。

天帝あまり意味ないと思われます。

しゅう Lv123

スキルは闇なんだから闇低いと対して役にしないのは当然かと

ダーインスレイプの必殺スキルが闇だから?
その武器持ってないので確かではないですが、光女神より闇女神使う方がいいんじゃないのかな?
間違ってらすみません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×