質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
asami Lv15

新武器…、至高しかでない

7回連続で至高ばかりで、ほうしんの弓ゴミしかでない!!
今回のガチャは引くべきですか?

これまでの回答一覧 (10)

私は双極で29連続至高でしたよw
所詮確率なんで別日では6回で3つ究極でましたしw
そんな日だったであきらめましょう

しゅう Lv123

7回ぐらいで騒ぐのがどうかと?

のの Lv50

そもそも新武器がビミョーです。弱点属性なら強いですがそれ以外は他の武器とそんなにかわらないです。
あとは天垂はそうはてい持ってないので殲滅の際のep回収に便利そうでした。

またクラスターの至高改以上はめちゃくちゃ絞られてますのでご注意を。

新武器、至高しかでませんね。。
6セット回して未だに改以上がでません。
封神シリーズの改や究極がそれなりに出てるんで良しとしてますが...
ゴウキの風と火は手にしておきたいです。メンテ後の裏調整に期待ですw

改以上はなかなか出ないですよw10回に1個、運が良ければ・・・て感じw

今回は普通にスルーですね(^ω^)
女神神器で事足りた!

あき Lv17

27回引いてこんなもんでしたよ
火2ブレと風2マセやってるので轟器は嬉しかったですね!
使わない究極何個かもでましたが載せてません

でないときは27回全部ゴミです(^ω^)

手持ちの石で何回か回しました。たしかに弓でますね。しかも自分はやたら水土に偏ってます(笑)せめて風か火をくれ!!至高でもいいからって感じです。
クラスターとか火力でますし、新武器もいまの段階では判断できないですよね~
とりあえず、メンテ後に考えるつもりです。

Lv19

メインで使う装備がしっかり構築されてるなら面白いガチャだと思いますが…

私はまだメインが半端なのでこんな特化した武器庫を漁る暇ありませんね( ̄▽ ̄;)

私は5回回して究極2、至高改1、至高2でした。

新武器は究極の破刃風1個だけでした。

風風とか火火火力やるなら引いたほうがいいと思います。

昨日10回回して究極1改3至高6

普通より改以上出るガチャだなーと思いました。

結構運です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×