質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みかん Lv147

月夜の餅つき対策

すまない、みんなの知識をわけてもらえないだろうか?残念ながら、私はヘイト対策しかできなかった。

これまでの回答一覧 (3)

一番上ですが、剛綺槍の必殺技、ホーリーブリューナク2本使いのナイトさんを見かけました。
単体攻撃はその方がタゲ取ってガード、全体攻撃は魔職の人でも被ダメ10とかでしたよ。
プリさんいなくて勝てたので、有効かと

他2件のコメントを表示
  • 海の天使 Lv.22

    バフは消滅の波動で消されますから、あまり確実な手とは思えないのですが…グリム回避ロードも波動後の餅つきで死んだりしてましたよ。 勿論ブリューナクが無駄な訳ではありませんが。 私はバフは2つ持っていって、片方だけかける→波動来たら即もう1つでバフ…とやってます。

  • ののの Lv.12

    私もその後試してみましたが、リロードが15秒なので消されても常時かけられましたよ!EPの回収は工夫が必要でしたが...。

  • みかん Lv.147

    ガード&被ダメ10!素晴らしい。参考になりました。ありがとう。

ビショップでどちらも至高ですがアビスカーム2本入れて、波動直後にもう1本といった感じに使ってます。
野良でやることが多いですが、最近ヘイトの増えたフィールドなど振ってタゲ取れれば他の方をほぼ死なせずクリア出来ます。

  • みかん Lv.147

    アビスカーム、いいね!そろそろ、アビス特選、来ないかな〜。

物理デバフしては?
ポンデス複数、アシッド複数、ベルゲル専用3人位とか。
でなければ滅回避。滅2であまり必殺使わなければ大丈夫なはずです。風白夜回避もありですね。
デバフ無理ならメサプリ2とか、書いてあるヘイトを取ってもらうとか。
今便利な武器増えたから、選択肢も増えてますよ。

  • みかん Lv.147

    難しく考えすぎていました。参考になりました。ありがとう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×