質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

武器総選挙

今、武器総選挙みたいなのがやってるみたいですが自分は、終了日が火曜のメンテの日なので選ばれた武器がガチャで確率アップというようなイベントがくるのでは?と思ってます。
皆さんどう思います?どうも、1位決めて投票数に応じて石配るだけじゃないと思うのです。

これまでの回答一覧 (4)

押し武器の排出率減らすかも。

運営『こいつらこれが欲しいのか、じゃあ出にくくすればもっと課金すんじゃね』

もしこれだったら運営怖い

たま Lv65

20位くらいまでの特選確定ガチャとか来そうですね。

ジョブガチャに選ばれた武器が確率アップされても今のジョブガチャは銀や化石武器があり回す人かなり少ないですしね。

もしくは運営の事だから【全く何も考えてない】って事もあり得るかもしれません。

投票が火曜日の23:59分までで、メンテは17:00分に終わるので集計や色々等すると思うので次のメンテでは来ないかなと思います、2周年あたりで出すのかなと期待してます。

しかし、そんなガチャ出したらもうログレス崩壊しますよね 無課金・微課金勢には嬉しいですが今まで何十万課金して来た人は可哀想ですね。

さらなる壊れ出せば問題無いですが…

壊れ武器ガチャ→必死に回して俺強ェ→ヤバい敵出る→壊れ武器ガチャ→必死に回して俺強ェ→無限ループ

来年には今の女神より余程やばいの絶対出ますしね、○○万円掛けて火ディヴァとベルセルク出した方が多いと思いますがその方達が引退しなきゃ良いですが。

統粋 Lv8


有りそうですね┏oペコ

オフラインイベがあるなら
そっちであるかもしれませんが。

人気武器限定ガチャか
人気武器排出率アップガチャ(確率秘密)w
みんながいっぱい回したら
その後に、新壊れ武器ですかね?(T^T)

10位まで確定ガチャとか来たら嬉しいかも
下段だけならかなりいいよね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×