質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光マジシャン

光マジシャンでこのような装備なんですがなかなか火力がでません
どこを改善したらいいでしょうか

これまでの回答一覧 (5)

装備を見直しましょう。光で染めてください。

その状態だと補助もばらばらですかね。マジシャンは魔攻と属性が大事なので属性も分かるようにしましょう。

今の装備だと光マジシャンと言うより、光シシオウ持ってるだけです。

サイトの光マジシャン装備も確認したら良いですよ。

光マジシャンしてます

お尻2 シシオウ(光) イクリ(光) 千年樹

これでシシオウ専用スキルでマイターン(スキルレベルによる)

30万×5のダメージを与えれます。

忙しいですがかなり強いです

シシオウ光もってるので今のガチャでお尻狙ってみては

どうでしょうか?

光マジシャンやるよりサムライ向きな装備です
まず、シシオウの攻撃が全てヒットしないので火力は出ないかと
アクセサリーも初心者装備なので頑張って試練を周り集めましょう
ウォーロックでも行けるかも

くま Lv84

光マジ?闇マジじゃない?
主なダメは闇属性攻撃だよ。
光属性の武器(専用と必殺が)集めて下さい。

光マジはブリュンヒルデ3と光女神とオシリス揃えば完成かと思います。

オシリス→光女神→ブリュン必殺が光マジの火力高い攻撃になります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×