質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光ファイ

こんにちわ^^
今回のガチャでオシリス大剣2本引けたので、スキル使用順に関する質問です

現在オシリス改2、光女神、イクリプス改、究極ベルセルクで組んでいます
スキル使用順としては
女神、イクリプス、オシリス2、ベル→オシリス2→ベルの繰り返していいんでしょうか??

これまでの回答一覧 (4)

EP枯れるの早い編成ですね(^^;
オシリス→女神→イクリプス→ベルで良かったイメージあります。

オシリス→女神→女神→ベルでもOK


オシリスと女神積む時は長期戦はEPすぐに枯渇するので、EP管理に気を付けて下さい。

  • シリウス Lv.29

    一応女神は自バフというより、EPがない状態でレア等に突入したときのEP確保のために入れていますwwイクリプス後は女神は打ちません・・

光女神はいらないので
外した方がいいと思います
ソロか複数人かで変わりますが
ソロなら
イク1回目がオシリス連打のラス1ベル
イク2回目でベル数回の残りepでオシリスで
epがなくなるまでに今いる危険種程度の
HPの敵なら余裕で倒せます。
複数人なら
質問主さんの使い方で良いと思います

  • シリウス Lv.29

    一応女神はEP確保として入れています・・・・ オシリス2で6、イクリが7で計13もつかうので。。。 ありがとうございます^^ 自分は1周目からオシリスオシリス、ベルを繰り返していましたww かれんさんに解凍していただいた奴試してみたいと思います^^

しゅう Lv123

お尻って重複しないのに2本使う理由あるの?

他1件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    重複しなくても効果は無効じゃないので オシリスオシリスベルでベル×5されますよ

  • しゅう Lv.123

    まじっすか、教えていただいてあざます。

攻撃の事だけ考えるなら女神は要らないかな。装備足りないので完全に想像になってしまうのですが、代わりに玉はを積んで最後に持ってくるとか、イク破刃をもう1本積んでイピ0状態の通常を高速回転にするとか?
出来る人は使える組み合わせか実験してくれると嬉しいな。私は光ベルを混ぜてしまって激しく後悔していますw

他1件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    下の方にもコメントしましたが、女神はEP確保要因として入れています^^ 玉はちょうどやってない時期に来てもっていないのですが、 知り合いが試していて結構えぐいダメ出してましたねww ベル混ぜたのは痛いですね。。 火ブレのせいでしょうか('_')

  • 超パパ Lv.55

    イピはセンスにインフィ積む方が早いですよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×