【ファイター】リセマラ最低限何が出たらやめるべきですか?
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

【ファイター】リセマラ最低限何が出たらやめるべきですか?

ログレス初心者です。
今リセマラを行っているのですが、基本何出たらいいのかがはっきりしません。
とりあえずはオシリスダイト至高・改以上を狙ってるのですがそればっか狙いすぎてもったい無いこと
してますかね?焔帝の斬牙の究極や闘輝剣の究極とかは出たんですが・・
最低限何出たらやめるべきですかね?教えていただきたいです!
属性は何でもいいです。

これまでの回答一覧 (6)

しゅう Lv123

回答がつかなそうなんで一言!

初心者にりせまらは向かないよ。
どんな良い武器でても使いきれないから!

しかも、今りせまらしたところで全く意味がないから!

初心者でりせまらしながら強い武器ねらいたいなら今はりせまらの時期ではないです。

最初からりせまらしてある程度の武器揃えたいとおもってるならログレスやらないことをお勧めします。

おと Lv23

このゲームリセマラでどうこうなるものでは無いので諦めて課金しましょう

A君 Lv25

光ファイのテンプレ2~3点あればいいんじゃないかな?
別に何でもいいなら需要ある職のテンプレ2点くらいでいいよ。
最後に新武器出る度にリセマラしないように。

  • A君 Lv.25

    他の方が言ってますが、ワンドは無課金向けちゃいますので。強さ求めて課金するなら光ブレですが、マジ、レン、ファイと揃えるの大変ですよ。無課金~微課金程度ならファイガチャだけで揃えれる光ファイの方がよっぽど財布に優しいです。

puu Lv147

まず、リセマラでファイを狙うのは辞めるべきです。
シグムンと同じ扱いですよ?
蓄積製造機以外の何でもありません。

火力をされたいのなら、お尻ワンドを狙われるべきです。
光ファイよりも、断然火力が出ます。
PTにブレが居る場合、ファイは不要。
蓄積がある場合には、居ないほうがマシですよ。
ワンド、刹那、ベル、覇軍 これらが出たら始められてください。

もうリセマラは終わりましたか?
とりあえずあまりこだわりすぎず始めてしまうのもいいですよ
このゲーム無料の配布石もそこそこもらえるしゲーム進めて石を貯めて引き時に一気に引けばいいと思います
あえていうなら今はオシリスダイトの改以上が2本引ければいいとは思いますが…

光火力がしたいのでしょうか?それならオシリスがでればスタートしていいのでは?
できればオシリス複数とベルがでればいいんでしょうけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×