質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

いつか防御バフの復活がー

とまあ書いて見ようかと思いましたが、

現状ポンがあれば槍なんてゴミなのですが、

火力一辺倒の時代が長く続いたおかげで多分バフとデバフがちゃんとできる人は居なくなってしまって、尚且つヘイトを管理難点概念も消えて・・・

旧女神以前のログレス環境になった場合対処できるプレイヤーってどの位残っているんですかねー

単純に多段攻撃不可って言う敵作れば可能だと思うのですが、やはり単純にHP10億にして来るんですかねー

これまでの回答一覧 (4)

heppoco Lv106

可能性があるとすればPvPですかねー

いつ実装になるんですかねー

ナイトや回避マジがタゲ取らなきゃ勝てなかった時代が懐かしいですね(笑)

あのころは色々と試行錯誤したものですが、、、いまは火力で押し切るだけだし火力のテンプレもパターン化されてるし、、、

飽きてやめた方もかなりいますね(._.)

わちゅ Lv121

仮に多段が不可になったとすると、一撃での超火力武器が出ることになるだけかと。
敵の性質やHPにもよりますが、女神系が使用不可でも結局は軍、滅牙複数でのバフ役と刹那持ちでのごり押しパターンになるだけな気がしますね。

たとえ多段攻撃不可(無効?)のモンスターが登場して一瞬色めき立っても、次週のガチャで新多段化武器が登場するだけかと思います(笑)
旧環境になった場合に対処出来るプレーヤーは2割も居ないでしょうね。みんな辞めていきました。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×