質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プレイト防具

こんにちわ。
今回の防具ガチャ、護光、プレイト下の究極狙いで200連してどっちも出なかった
引きよわ?なシリウスです。

そこで至高プレイト下の槍の智慧がスキル4になったのですが、、、、
究極の英知スキル1と至高の智慧スキル4ではやはり英知のほうがHPの上昇率は上なのでしょうか?
英知がなく試せない状況なので、もし試せる方や知っている方いれば教えていただきたいです!

英知の方が上がるなら、、、出るまで引くことも考えていますw

これまでの回答一覧 (4)

Jo Lv28

防具は試していませんが、アクセは究極スキルLv1≧至高スキルLv5と言うのが、ログレスではいつも言われています。
究極の方がLv1でも能力は高いと思います。

ただ、進化させる事で防具オプション解放があれば究極Lv1よりも能力高くなるかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    なるほどです、、、、 以前防具英知1より智慧3の方がHPが上がったっていう質問を見たんですが アクセと防具は別なんですかね…・

  • 芽衣⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱ Lv.26

    究極1≧至高4じゃなかったっけ? 至高5で究極1よりは上だったような気が・・・ 間違ってたらごめんなさい

heppoco Lv106

半年前は下記のログの通り、槍は英知よりスキルLvの高い智慧の方が効果は高かったようです。

槍の究極は持っていませんが、斧は今でも智慧Lv.3>英知Lv.1 です。

https://剣と魔法のログレス.gamewith.jp/questions/show/42375

残念な報告
英知スキル1より智慧スキル2の方が体力上がります

  • シリウス Lv.29

    これ以上突っ込まなくてよくなったといういいことがあったのでよかったですw

退会したユーザー

槍もってないんで斧ですが

究極lv1
15903→19114

至高lv1
15704→17334

他2件のコメントを表示
  • シリウス Lv.29

    1同士は英知の方が上がらなかったら詐欺でしょw

  • 退会したユーザー Lv.42

    以前は同じじゃなかったけ?

  • シリウス Lv.29

    まさかそんなこと・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×