質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
kmmn1025 Lv155

ブレイカー足の装具につきまして

いつもご回答いただきありがとうございます。
今回は、ブレイカー足の装具の安定高速周回の構成について諸先輩方のご意見を頂戴したく質問に至りました。
色々なパターンがあるかと思います。
クリア自体は容易なクエストですが、無事故でかつ高速に周回できる構成はどれなのか?
また、募集の際に募集しやすい構成だと大変助かります。

これまでの回答一覧 (3)

オシリス3光ファイ
テンプレート闇ブレ2
一応回避蘇生
寄生枠
で高速かつ安定でした。

光ファイが初戦から刹那でそっこー最終戦まで進め(消滅の敵を一撃で倒せるように)、最後は1人一体担当してそっこーで倒すだけです。

てす Lv9

光闇火水ブレ4人+回復は蓄積無く安定してた。

主ではなく誘っていただいた側ですが、かなりサクサク無事故だったのが、
火火ブレ森羅は2※かなり火力が出せる方担当
自分は普通な火火
メサロード
光尻天ルーク
クイックビショ
でした
毎回確実にいかないときもありましたが、ほぼ確実にラス戦ではリロ0でした。
よってサイヤ人はつかってません!
募集しやすいかわ微妙ですが参考程度にどうぞw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×