質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

かぶり

こんにちは。
今回のガチャをひいたら、光ベルが二本と闇尻斧が三本でました。
光ベル一本はスキレべ専用必殺ともに2にしてあり、もう一本と闇尻斧はは全てスキレべ1です。
こうした場合はどうすれば良いでしょうか。スキレべを上げるか、進化させるか、とっておくか、皆さんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (4)

合成せずに全部とっておいた方がいいと思います。

最強火力を目指すならスキレを上げた方がいいと思いますが、他にストックがないならやめておいた方がいいと思います。基本的に今までのクエストでスキルレベルが足りないから倒せないや、募集に入れないはありませんでしたが、武器が足りないで倒せないはよくあります。

新大陸で刹那が使えない以上、オシリス3、ベル2とかの構成も有り得なくもないので一応とっておいた方がいいと思います。

究極ってことでいいのかな?
ベルは尻との兼ね合いでレベル1違うだけで性能差がかなり出るからスキルUPした方がいいよ。
究極と改の尻に関しては3本までは使い道があるしレベルを上げても大した恩恵はないから残した方がいい。

ベルは問答無用でスキレベ上げです!
スキレベを上げるから火力が上がります!
ただし、勿体ないと思うのでしたらマンドラで保管ですね!
私は闇も光もスキレベを上げました!
進化させてもステが微妙に上がるだけで火力はあがりません!

氷華 Lv11

僕だったら光ベルは至高ならスキラゲ、究極なら進化でいいと思う。闇尻は3本同時運用できるからレアリティにかかわらずとっといた方がいいかな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×