質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

武神祭 火属性確定ガチャ

皆様は回しますか?
また、使えそうな武器や新武器の出る確率(体感)なども
教えて下さると嬉しいです。
ちなみに自分は6回やって全部金でしたぁあああ

これまでの回答一覧 (9)

まさにたーにゃんさんの仰る通りでした。
気付いたのは回した後でしたけれど。

貯め石全力投入して、
ファイガチャ135回、レンガチャ30回で、

ファイガチャ
火ベルが改以上が8個、バサカ13個、
究極白豪が1個、
阿修羅はかすりもしません。
火ディバは改以上が4個でしたが、半分がマジック。
マジックというよりトリックじゃねーか、と思いました。

最新のものは配らず、
代わりに少し前の強いのを配っておいて
お茶を濁すということなのでしょう。
逆に、始めからそういう物だとわかっていれば、
それを狙うのも手でしょう。

自分はベルが火光闇どれもスキレベが1だったので、
途中からはベルのスキル上げ目的に割り切る事にしました。
なんか正月の時とおんなじ気持ちがします。
金メダル獲る気で居たのに銅メダル、みたいな。

火ディバも元々破刃しかなかったので、
途中から轟器狙いでレンガチャに乗り換えましたが、
アタックは改が1個のみ。
もう少し早く乗り換えれば2個目を出せたかも知れません。
レンガチャはイクリプスシューターが
改以上でこれでもかというぐらい出ますね。
究極のやつを進化させて補助枠にでも入れておこうかな…
羅刹の新武器が改で1個出ましたが、
他に羅刹が無いので宝の持ち腐れ。
陽の目を見る頃には時代遅れになってるんだろうなあ。
無課金の限界を感じますね。

総じて究極15%は確率通りでした。





JAM Lv15

100個使ってファイとレンを回しましたが、爆死中の爆死。
19個至高の山が出来ました。
唯一斧改が出ましたが、いまさら要らないのでエサにします。

新武器担いでる人見たから自分も…と思って回しましたが、結果はいつも通り…
後悔の真っただ中です…

ログレスの悪いとこは新武器の確率表記されてないので何となくで回してみたりそろそろ出るだろと思ってしまい課金促進されてしまうと思います
ログレスに限らず色んなアプリでガチャしまくってる自分の体感からしたら新種類の新武器初登場時ガチャの究極・改ともに1%程度だと思います
ガチャする前に数字を思い浮かべると無駄石、無駄課金はぐっと抑えれるようなりますよ!

 石が20個有ったのでファイガチャ4回廻しました。


一回目 究極軍

二回目 究極阿修羅  

三回目 至高バーサーカー

四回目 至高改イク破

今回のガチャはかなり運が良かったと思います。
周りは爆死報告が多いですが∑(゚Д゚)
 

heppoco Lv106

大体15回くらい回して目ぼしい物は究極火ベル・火ベル+。悩んだ挙げ句、火ベル++にしてスキレ2まで上げました。

それはともかく、今回の新武器は基本旧武器の威力アップのため、旧武器でも代用でき必須では無いかと。火ディバ ・イクリプスとの組合わせが厳しい装備もありますし、出たらラッキーくらいな感じでもいい気がします。

先ほど石250個を火ファイガチャに投じましたが、新武器は至高すら出ずでした。
個人的には火ベルが欲しくて、このサイトのガチャ報告を見ているとそれなりに火ベルが出ているようなので石100個くらいで出るだろうと思っていたら、このありさまです。
パサカが6連続で出たときは立ちくらみがしました。
他は、それなりに究極や改が出ましたが全部ジンヴァイスか、レイルか、軍か、旧女神でした。
あ、それとマジックディバも結構でましたね。アタックディバと勘違いして喜んだのも束の間でした。
結論としては、相変わらず激渋だと思います。

水月 Lv18

石100で20連してきました。

究極+イクリプスアックス
新覇双 改
究極+ 軍撃
究極 旧女神斧

ぐらいですかね当たりは。

新武器はシンプルに強いと思いました。
ディバ重ねればかなり使えると思います

TAKENOKO Lv21

試しに2回ほど回して
至高 旧火女神斧
至高改 イクリプス斧
という結果でした。
イクリプス斧は火ディバないので究極光闇イクリプス斧のスキレベ上げにでも使おうかと思っています。
失礼しました。

新武器や白豪、出ませんでした⤵

メンテあけに5000円分回したが、ではのは…
ファイターガチャ
究極
ディバ
イク刃
封印 剣


イク刃
封印 剣
封印 破刃 ×2

至高
ディバ
バーサーカー
イク刃
など

自分の運の悪さに_| ̄|○ il||li

参考になれば幸いです。

他2件のコメントを表示
  • トラ Lv.15

    つか、ホントに出ませんよね?最近・・・3セット以上課金しないと出ないシステムなんですかね? 光のスクエアとか出てるんですか? 魔導ガチャで、与一&御使連発で萎えたので、コメントしちゃいました。すいません。

  • 鬼龍院☯炎月 Lv.34

    トラさん、3セットまわして狙いの物が出れば良いですよ。 前の魔導ガチャで3セットまわして、良いと思う物が魔剣土改のみで狂劇でなさすぎです。せめて狂劇改が欲しかったなー⤵ _| ̄|○ il||li 出る武器は、1年前位だったら当たり?武器ばかりで、いまさら出ても中途半端な感で、今まで確定や属性ガチャやって今、女神がバンバン出まくる現状にwww そして1年後が怖い、阿修羅など出まくりそうww

  • シール Lv.52

    1年後にはログレスないから・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×