質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ルル Lv6

強くなるには

私は今マーセナリーをしているのですが、全然火力も出ず、総合能力も上がらず、悩んでいます。今持っている弓と斧乗っけさせてもらったので、どうすればいいか、これからどのガチャを引いて何を引けばいいのか教えてください!
あと防具なども何がいいか教えてください!

これまでの回答一覧 (3)

女神や新武器種アップの時にファイター、レンジャーをバランス良く
劇的に強くなったと感じるまではファイター一本でいい

それまでは滅牙等で支援が無難
自分が火力出せなくても、他の人がその分出せる環境を作れればいい
そうやってじっくりやってる内にいつか強くなれる
それを嫌に感じるならリセマラ推奨

総合は強化の試練に参加してるうちに上がる
防具はエレメント系、アクセはクリティカルの上がるものが長く使えると思う

しゅう Lv123

現状女神ないと火力はでないからリセマラしかないね。

リセマラしたところで、女神なんざでないけどね。

多分マセ以外のジョブは何もレベル上げていないと思います
装備も火力の出る装備がありませんので、リセマラをお勧めします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×