質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ブレ90について

みなさんは、ブレ90にしていると思いますが、レベリングは、どこでしているんですか?おしえてください!

これまでの回答一覧 (5)

パターン1ソロ専で旧大陸の場合→メタハンや経験値の高いイベントでコツコツ。正直歯がゆい

パターン2ソロ専で新大陸の場合→ルシェメルの草原でひたすら森羅万象で雑魚狩り。鍛錬ソードも腐る程手に入ります。ボックスもバックパックもギフトすら銀色で埋まり、なんか悲しくなる

パターン3仲間がいたり即興パテ組める場合→ルシェメルの山岳にいるリデルさんの取り巻きをひたすらボコしてリデルさんの心を折る作業。リデルさんは悲しみの運命を背負った人


自分の環境にあった方法をお選びください。

qaz Lv67

ルシェメルのリデルが一番早いといわれています リデルは回避すれば楽に作業ができるのでブレイカーの場合千年樹のお使いを入れたらソロでもできるかもしれません しかしEPがきついので天候光かつ旧光女神も必要かな? まあ誰かいればいい話ですが
それ以外だと夜のガルダーク坑道も人気です あとイベントの経験値アップ装備が来たときにそれでまわるくらいでしょうか

kk Lv50

リデルと思うのですがメサメダルも回帰修正来てるのでもしかしたら回帰する回数が決まってるかも知れません。
何度も狩る形になると思います。

経験値アップの防具等セットでくるようなイベントの時にイベント周回頑張るのも良いかと思います

ある程度装備がありパテで周回してたらいつの間にかなってるものと思ってますので頑張って下さい。

Tinu Lv97

今は他にも場所あると思いますが、私の時は雪山のアイスドラゴンを周回して90にしました。敵が弱いのと、連戦が長いのでやりやすいです。うちの鯖では魔導剣士上げにやっている人もいるようです。

puu Lv147

私は、新大陸の無い時代にレベ上げしたのでメタルでした。

今でもホワイトデーのような経験値UPイベ時に
イベ防具装備してメタル狩れば、1日掛からずレベMAXになりますよ。
1時間みっちりで疲れますが・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×