質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

100回目ぐらいの質問です

まじで、シシオウやらブリ以外で、超高火力出る武器ありますか?光マジです

これまでの回答一覧 (6)

TAKENOKO Lv21

質問主さんの言う超火力が瞬間的なものなのか合計してのものなのかは私には分かりかねますが
マジシャンで火力なんて
お尻、お尻、千年樹、イクリプス妖刀、シシオウが限界じゃないですか?
瞬間火力でテンプレ光ブレに勝とうなんて不可能です。
たくさんの人が試行錯誤して見つけたテンプレなんですから無理なものは無理でしょう。
個人的に思うのは上記の光マジはお尻によって多段にしたダメージリミットアップと千年樹の回避クリティカル上昇と解放、そしてシシオウでの断続的な安定した攻撃です。これしか無いでしょう。
長文失礼しました。

とりま、ウォロにしましょう。
次に、侍装備を揃えましょう。
3に、光獣神防具を取りましょう。
4に、スキレベを3~5にあげましょう。
5に、補助武器を光で埋めましょう。(ロッドで属性特化)
6に、蒼護メダルを集めましょう。
7に、余裕が出てきたらホーリーリミプラ頭をつけましょう。

これで獅子約100万x5です(これが限界

どうぞ。

他2件のコメントを表示
  • のんちゃ Lv.23

    見れない方はコチラ https://www.youtube.com/watch?v=ZKaeIulMa9M

  • 自由な記録 Lv.14

    装備がガチガチですし、味方のイクリプスのおかげでもあるので流石に参考にならないっす

  • のんちゃ Lv.23

    クイックなしでも充分つよいですよー。

レオ Lv28

光オシリス光オシリス光イクリプス光シデン闇必殺(ダークオブエンドなど)ですべてを残滅し尽くす火力がでますよ。他者のクイックかけてもらうと恐ろしいことになります。ロマンですね。

他1件のコメントを表示
  • 自由な記録 Lv.14

    なぜ、闇シデンは多段にならないのでしょうか

  • レオ Lv.28

    同系統のスキルは重複すると説明にありましたが、多分闇お尻と闇シデンだと属性が同じなので同系統に含まれてしまって多段しない仕様になってしまってるんだと思います。 他にもリンカ(魔法)→アタックディバ(物理)は多段しますがマジディバ(ディバ種)→アタックディバ(ディバ種)は多段しないなどありますがこれもまた同系統で多段しないものの例の一つですね。

kk Lv50

武器的には揃ってるので防具・アクセ・補助枠を揃えて下さい
イク刀のスキルレベルを上げて下さい

最前線の超火力ほどは光マジじゃ火力出せません

Lv17

覇軍による物魔防デバフがあるため、光ブレイカーにはやはりかなわないと思います。ただ、光マジとしてはかなり揃ってると思います。見たところ通常攻撃の際は妖刀が主体になると思われるので、妖刀の秘技がジョブアビになるウォーロックでやってみたらどうでしょうか?

他1件のコメントを表示
  • 自由な記録 Lv.14

    そっちの方が弱い

  • Lv.17

    すいません。自分の経験則では上がったので。もしかしてロッドをメイン装備枠に入れていたのでは?ウォロだとロッドが使えないためそれで下がったと勘違いしたのではないでしょうか。後は単純にジョブレベルの問題とかもありますし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×