質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この先きどーすれば?

初めてまもないのですが。
ある程度ファイターガチャを回した状態なのですが
今の手持ちでどーやっていこうかって感じです
光ファイター?闇ファイターそれともほかの職の方がいいのかわかりません

現在もっている武器が
究極 ダーインスレイブ
究極 崩剛鬼刃×2
究極軍撃刃斗×2
究極 天帝の斬牙
究極 閃壊の紅斧
究極 イクリプスアックス
究極 冥帝の翼剣×2
究極 アビスレイブ×2
究極 負技の刃剣
究極 天地無双剣
究極 オシリスダイト
究極 輝械の改剣

至高 黒蝶刃のブレアベイル
至高 閃壊の紅斧改
至高 アビスレイブ改
至高 暁の大剣改
至高 白蝶刃のブレアベイル×4
至高 蝕刃イクリプス
至高 ダークオシリスガレット×4
至高 オシリスダイト×5

現在こん感じなんですがこれからどーしたらいいかって感じです。

この装備でどの職ならやっていけるかって感じです
できれば構成なども教えてもらえたらお願いします!

これまでの回答一覧 (2)

w10 Lv21

武器名から属性が確定しない武器もあるので属性まで書かないとダメですよー

  • マヨネーズ Lv.1

    申し訳ないです。汗 究極 天帝の斬牙 究極 天地無双剣 究極 オシリスダイト 究極 輝械の改剣 至高 暁の大剣改 至高 白蝶刃のブレアベイル×4 至高 蝕刃イクリプス 至高 オシリスダイト×5 すいませんでした こちらが光で他のは闇です!

リー Lv49

まず各武器の属性を書いて下さい(・∀・)
特にイクリプスアックスの属性がかなり重要になりますから。

一応色々わからないことが多いので、
光ファイで究極オシリスダイト、天帝の斬牙、究極イクリプスアックス、天地、改剣みたいな感じにしますが1発の火力ではなく手数を増やす形ですので蓄積ガードになる場合があるのでその場合は、改剣抜いて暁にするとか、他の人が光で火力高いなら任せる等調整して下さい。

究極オシリスダイトを持っているので、まずは光ファイを完成させるのがいいのかなぁと思います。
最低でも光イクリプスアックスは欲しいところですね(*´∀`*)

他2件のコメントを表示
  • マヨネーズ Lv.1

    回答ありがとうございます。 雑な文章ですいませんでした イクリプスアックスは闇です! そーなってくると光ファイターはむずかしいですかね

  • マヨネーズ Lv.1

    究極 天帝の斬牙 究極 天地無双剣 究極 オシリスダイト 究極 輝械の改剣 至高 暁の大剣改 至高 白蝶刃のブレアベイル×4 至高 蝕刃イクリプス 至高 オシリスダイト×5 すいませんでした こちらが光で他のは闇です!

  • リー Lv.49

    なるほどです(・∀・)ベルが闇との事ですのでオシリスダイトでは増やせないので火力は上がりにくいですね(;・∀・)私なら闇オシリス斧2本、閃壊2本、ベルにしますね。火力はそんなにでないと思いますがポンデスは無属性なので蓄積の心配ないですから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×