質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

本当に羅刹出るんですか?

これまで武神祭にてそれぞれ最低でも5千円以上課金しまして・・・
今回の武神祭で合計3万円ほど課金したのにもかかわらずなおも羅刹が一本も出ないというのはどういうつもりでしょうか?

究極武器は確かに出ますが今回羅刹などの魔神器が20%の確率で出るというお話を聞かせて頂いておりますが・・・

本当に排出率20%であればせめて魔神器の一つでもガチャ出だしていただくのが筋ではないかという個人的な意見でございます。

何もガチャをするたびに魔神器を出せとかそんなむちゃくちゃなことを言うつもりなど毛頭ございませんが、いくらなんでもこれではあんまりだと思い一つこう書かせていただいた次第です。

この先魔神器排出率20%という言葉が本物になるよう、最低魔神器の一つでも出すことを希望いたします

これまでの回答一覧 (2)

jin Lv31

恥ずかしいですね。
魔神器が20パーなんてどこに書いてあるんですか?
逆に教えて下さい。
あと、その程度の微課金で騒いでたら他の課金者に失礼ですよ?

他3件のコメントを表示
  • ログ民 Lv.1

    その発言は3万というお金の価値を理解した上で言ってると捉えてよろしいのでしょうか? それなら問題ありませんが それと別にここに書かせていただいている事は答えを求めているわけでもなんでもありませんのでそんな恥ずかしいなどと仰られましても反応に困ってしまいます。 この様な投稿をしておいて言える立場ではありませんがもう少し言葉を選んで頂けるでしょうか?

  • ハチロク Lv.4

    究極の確率が20%です。 魔人器の確率ではありません。 良くガチャの項目を読めばわかります。 スレ主様の欲しい羅刹なら20%の究極確率から羅刹への抽選とかなり落ちる事になります。

  • jin Lv.31

    ログ民さん、恥ずかしいと言うのは課金額の事ではありません。良く読まずに熱くなってる貴方様の質問と内容について言っているのです。課金額としては毎回5千円程度では出なくて当たり前のガチャの絞り方なので、無理もないかと思いまして。たかが15回なので。

  • ログ民 Lv.1

    なるほど、この程度の軽い発言で熱くなってると仰るわけですか。 こちらはただ魔神器の様な強武器が出やすくなってると聞いて引いてるけど一向にでないからなんだろうなという様な意図で発言したわけですのでこの程度で熱くなってるなど言われましても… それに恥ずかしいなどと言うんでしたらこんなふうに回答しなければいいだけのお話だと思うんですが ただ毎回15回程度で出ないという意見は一理あると考えさせられました その点はありがとうございます

残念ながらちゃんと出ますよ?

自分は羅刹ではないですが今回一切課金無しで究極風神ヴァイラントを引いてます。

石10でです。

それに中にはもっと課金して出している方も居るのですからちゃんと考えが甘いかなと感じました。

他2件のコメントを表示
  • ハチロク Lv.4

    打ち間違えましたちょっとです。

  • ログ民 Lv.1

    なるほど…実際このガチャで強い武器が出たという人がいるのは唯一の救いです。 貴重な意見ありがとうございます!

  • ログ民 Lv.1

    あと課金のレベルがどのくらいか把握していなかったのでそのあたりの情報不足という点ではたしかに甘い発言でした… その点に関しましてはお詫び申し上げます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×