質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Zary Lv10

カニさんのドロップ率について

みなさんカニさんは回られてるでしょうか?
みなさんのドロップ率を、体感で結構なので教えていただきたいなーと。

ちなみに私は、約300周でメダルは10枚、銀箱1個(かなり初期に出たので、銀だったか忘れたのですが)でした。
銀箱は、至高の鎧下でした。
足にスキレベ3のドロupをつけてます。

土同様、ドロップ率が厳しくて萎えてきました↓
みなさんはどんなもんでしょぅか??

これまでの回答一覧 (15)

150周でメダル2青箱1です。
期間ありイベなのでもっとドロ率上げて欲しいものです。

足にドロアップスキレ4つけて、約200周でメダル4青箱5すべて至高ですねぇ・・・

heppoco Lv106

100周でメダル1箱1です。これ本当にあと2属性やるんですかね?そろそろ限界です。

自分はネクロ足スキレ2を着けて、130周で銀箱1至高上服、メダル4ですね

相変わらずの渋さです。(。>д<)

Lv20

100周チョイで青箱3のメダル5枚ですね
青箱は滅多に出ないのに至高とか…
究極確定で良いのでは?

ゼリ Lv2

80周周回の内、箱0メダル2ですね

いま現在180周オーバーしてますが、メダルは4、正確には覚えてませんが青箱6~7くらいでしょうか。
コンプまではブレ足2+フレボ、それ以降はブレ足だけです。
青箱の中身はすべて至高の防具下、頭、足でした。
メダルコンプのために英傑の試練のように週替わりで復活すると予想してますがさすがに萎えますね。

Pepepe Lv5

200周して、メダル10枚、サファイア2個(至高)でした。脚スキレは2です。

まだ60回ほどしかスタンプ進んでませんが、途中で探索中に狩りしたんで青2、メダル3です。
幸運はたまにつけている程度なので、効果はわかりません。

探索の方がでるのかな?
青箱は至高服上と頭でした

とりあえずスタンプの150完走でメダル2、箱1(至高上)。
ブレ足3常に付けてましたがこれだけでした。
自分はカニ周回が単純につまらないのでもうやりませんね。

まだ周回途中で約80週ですが、メダル6枚、箱0個です。
足に泥upはつけていません。

私の場合メダルは比較的多く出ているようですが、
結局は運なのかなと思います。

tan Lv20

150スタンプ回収時青箱4メダル5でした。
今探索に切り替えた為正確な撃破数不明ですが、多分300近く狩ってるはずです。
スタンプ回収後でメダル2青箱3です。
足の究極が一個でました。
幸運はレベ2です。

kk Lv50

100周でメダル5青箱8くらいです
幸運は5です
ゴーレムの時フレボつけたら箱はアサシンやリーフアクセくらいの泥率にはなってた気がします

ベロ Lv25

まだ80周くらいしかしてませんけど、レア箱1、メダル3ですね。
泥足はスキレ1です。

150周やってメダル1青箱5か6です。
火力とクイックビショほぼ半分くらいずつの回数で火力で参加する時のみ幸運スキレ5を付けてますが、ほとんどクイックビショで幸運付けてない時に青箱ドロしてます。

分母が小さすぎて幸運足の意味あんまりないのでは…思って幸運足にはこだわってません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×