通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Xeйon Lv18

一部武器の伝説・英雄化について

今回自分がお聞きしたい内容は、以下の二つです。
●限定バージョンのダークオシリスシリーズは伝説・英雄化をすることで特有のエフェクトが無くなってしまう、という情報を小耳にはさんだのですが、これは事実なのでしょうか?
●インビを伝説・英雄のどちらにするべきか迷っているのですが、皆さんの意見をお聞かせ願えませんでしょうか?
自分の中では 伝説→消滅を多用する敵に対して使用 英雄→汎用性に優れる と認識しています。
馬鹿馬鹿しい質問ではありますが、どうか回答をお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

ロー Lv122

ダークオシリスは12月21日に修正は入ってるみたいなので、解決していると思います。
インビの英雄、伝説進化については、英雄なら時間延長、伝説ならリロ単と自分のHPUP。
これがpvpなら自分のHP上がると嬉しいですが対象外なため、正直どちらも大差ない気もします。
2本持ちならどちらにしても隙は無くなります。
消滅に対しては、英雄の方がHP1になるまでの時間を若干引っ張れるので、質問主様の通りだと思います。

  • Xeйon Lv.18

    ご解答ありがとうございます 告知を確認したところ、確かに不具合修正欄にダークオシリスの件が書かれていました 自分が無知なばかりに、申し訳ありませんでした インビは、自分は光と闇をそれぞれ1本ずつ所有しているので、クラントライアルでよく使用する光インビを英雄に、イツキ&シハン周回に使用する闇インビを伝説にしよう、という結論に至りました 貴重なご意見、ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×