質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Xeйon Lv18

一部武器の伝説・英雄化について

今回自分がお聞きしたい内容は、以下の二つです。
●限定バージョンのダークオシリスシリーズは伝説・英雄化をすることで特有のエフェクトが無くなってしまう、という情報を小耳にはさんだのですが、これは事実なのでしょうか?
●インビを伝説・英雄のどちらにするべきか迷っているのですが、皆さんの意見をお聞かせ願えませんでしょうか?
自分の中では 伝説→消滅を多用する敵に対して使用 英雄→汎用性に優れる と認識しています。
馬鹿馬鹿しい質問ではありますが、どうか回答をお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

ロー Lv122

ダークオシリスは12月21日に修正は入ってるみたいなので、解決していると思います。
インビの英雄、伝説進化については、英雄なら時間延長、伝説ならリロ単と自分のHPUP。
これがpvpなら自分のHP上がると嬉しいですが対象外なため、正直どちらも大差ない気もします。
2本持ちならどちらにしても隙は無くなります。
消滅に対しては、英雄の方がHP1になるまでの時間を若干引っ張れるので、質問主様の通りだと思います。

  • Xeйon Lv.18

    ご解答ありがとうございます 告知を確認したところ、確かに不具合修正欄にダークオシリスの件が書かれていました 自分が無知なばかりに、申し訳ありませんでした インビは、自分は光と闇をそれぞれ1本ずつ所有しているので、クラントライアルでよく使用する光インビを英雄に、イツキ&シハン周回に使用する闇インビを伝説にしよう、という結論に至りました 貴重なご意見、ありがとうございました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×