質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ログ Lv1

現在 光ファイター

今、現在 光ファイターは新大陸で使えますか?
いい使い方があれば、テンプレなど教えて頂ければと思います。
私の現在の光ファイターのテンプレです。
アドバイス頂ければ助かります。
因みに今は、どれだけ頑張っても一撃 11500000万程度しかでません。
※きちんと同じ条件で検証しました。

よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (1)

それだけのダメが出せるのであれば、
どのジョブ・構成と比べても異常なほどの高火力です。

また、テンプレです。
と言って補助装備枠を出すのも珍しいですね。。


とまぁ、突っ込みはこの辺で。
装備構成が分かりませんが、スタンダードな構成の
新大陸光ファイだと、、
1)アテナ×3、新ベル、迅雷
2)アテナ×2、フォーゼ、新ベル、迅雷
3)アテナ×2、新ベル、新ベル、迅雷
とかですかね?

物理職はあまりやらないので、詳しくはないですが、
現在であれば光ファイターなら物攻2万くらい欲しいかも?
リミデス、リミブレ、リミプラ等は前提として、、
ファイターは現在の上位職と異なりジョブアビが
基礎的なものが多いので、、汎用性を重視した方が良いかと。。

以上、ご参考までに。。

他1件のコメントを表示
  • クロエ@w11 Lv.27

    こちらの投稿は間違いでしたね。 気付かずに申し訳ないです。

  • Mikura Lv.1

    羨ましい限りです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×