剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
リセマラ続行だと思います。
プリーストを除いて、リセマラでは至高改以上の女神をねらったほうがいいです。ファイターでは、舞帝の戦斧か、焔帝の斬牙がいいかと思います。無課金でおすすめのジョブはプリーストで、生者の護り手(必須)、アポカリプスなどです。
今、ファイターで頑張ってシナリオの13章まで来たのですが、なかなか敵が強くて行き詰まりました。そのため、リセマラをもう一度行いたいと思ったのですが私が初心者のためによく分からないでいます。
※画像にもあるように、ダーインスレイブ改でやってました
あと もし、リセマラをすることになったらジョブは何がいいのでしょうか?
それとそのジョブにあったリセマラの武器を教えてください!
よろしくお願いします!
プリはリセマラに向かないかと思います。 女神各属性必要でバリアも各属性必要なので・・・・・