剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
サイドストーリー延長前に饗宴10回以上周回している者です。
クイックはやりすぎるとリロ0と言って必殺スキルより専用スキルの方が早くなってしまい、必殺がうてなくなってしまいます。
質問者様の装備構成ですと、恐らく3回目の女神後のクイック2回目でリロ0手前になります。
その後はしんじゅうでしたらヴァースシンボル4回位使った後にクイック、その後2回シンボル女神シンボルクイックとかの順番でリロード見ながらクイックを使って0に入らないように調整しながらクイックを使えば文句は言われないと思います。
基本的にログレスはただボタンを押してるだけのポチポチゲーなので、こういった武器は使う方に差が出るので私は好きです。
武器の特徴を踏まえた上で使いこなせばどんな武器を使っても誰も文句は言いません。
シシオウマンも開幕と覚醒後にうまく使えてれば・・・
火神獣(下)での戦闘中、セイレーン→クイックテリトリー*2を使用していました。
一応、前もってクイックすることは伝えてありました。
使用後、ある方からスキルのクリックが出来なくなるからやめて欲しいとの声がかかりました。
女神多用での最大EP切れ・蓄積ガード・スローワールドでの無効化などの事は事前に把握していたのですが、技をクリックできないというのは初めて聞きました。
リロ0状態で技がクリックできないという現象は僕は今のところありませんし、数十回戦闘で使用していますが、注意されることもありませんでした。どういうことなのでしょう。
今回のガチャで当てて使用し始めたばかりなので把握しきっていないようなので、ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。