通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

初心者さんの手持ちが分からないので何とも(^-^;)
このゲームはジョブや持っている武器を組み合わせてどれだけ立ち回れるかを考えてやってみるのも1つの楽しみです。
自分は幸運にもリセマラで風フォゼ手に入れられたのでファイター→レンジャーと一旦キャラアビ目当てで50まで上げて(無)風マセに。
マセをカンストする前にキャラアビ目当てでイベやメタマン来る度に別職上げてキャラを育てました。
途中でもう1本風フォゼを手に入れて(そよ)風マセになれて大喜び。
カンストする頃には確定ガチャでアルテミスを引いていたので光レンジャーを試しにやってみたり。
そうなると大体は「次は何やってみよう?」「コレをやるにはあの武器が足りない」となって来るので対応のガチャを石をせっせと回収して回したり。
まずは初心者さんが何をやりたい(どうなりたい)と言うの考えてみてください。色々な選択肢がありますので。
このサイトは有難い事に本当に色々な情報が載っているので参考にしてくださいね。

Q:育成について

初めまして。1週間ほど前から始めた初心者です。
とりあえず、ファイターのLv80くらいまで上がったのですが、Lv90まで上がったら転職して他のジョブのLv上げを行うべきでしょうか?
ルークはファイターの上位職とのことですが、ナイトをLv20まで上げてルークを目指すべき?
期間限定のジョブでも良いので目指すべきジョブかあれば教えてください。

リセマラで天地無双剣が出たので今の装備は光の大剣で揃えて光ファイター(?)です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け