剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
毎回壊れ武器が出るたび、ゲームバランスの崩壊と叫ばれて来ました。今回も間違いなく崩壊しましたね。
さて、ざっくり過去の例を見てみると。
風マセの時は、蓄積ガード。
水マジ、火ブレの時は、波動による女神無効。
と、言うように運営なりには事後調整をして来たようです。
今回の光は、波動が効かないため。おそらく他のバランス調整をしてくるでしょう。そこまで考えて尻シリーズを出しているはずですから、その事後調整がイマイチだと、崩壊するでしょうね。
個人的な予想は、敵にダメージ限度決められる技とかw
まぁ極論。ログレスでは十分儲かったから、あとは適当にインフレしまくって、搾取してサービス終了ー的なのが狙いじゃないのかな。ね、しもへー。
お尻シリーズの登場で本格的にゲームバランス崩れたと思いませんか?
エンコンでもある機械神ソロ討伐や、危険種ソロ討伐…
きのぽ6もソロで1分かからず倒せる…
何の為の協力ゲームなのか…
運営はイク破刀とお尻の組み合わせ想定してたのでしょうか?
武器、リミットさえ揃えば、1億/分でダメージ出せれます。
はっきりいってPSなんて必要ないですよね?
それでも弱者は4桁5桁ダメージが普通…
これは新大陸来たときには雑魚敵でもHP1億とかあるんじゃないかと思ってしまいます…(笑)
ボスは10億100億になるのかな…(笑)
ゲームバランス取戻し不可能でしょうか?
私にはいい解決策とか見つかりませんが、みなさんはどう思いますか?
きっと運営もここ見てるはずだからいい案だしてあげてください(笑)
ゲームバランス取り戻してほしいなぁ…
ログレス面白いのでサービス終了はいやですねぇ… 消滅はこの先も続くんでしょうね… ダメージ限度がきまったらダメージリミット〇〇%の意味なくなっちゃいますね(笑) そうゆうこと平気でしてくるのがここの運営ですけどね(笑)
蓄積ガードは命撃対策ですよ
基本ソシャゲの寿命(搾取可能時期)って大体1~2年ですからね、確かにそう考えているのは大いにありえる。最近新しいゲーム出して好評みたいだからそちらに移るかもね