剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
ナイトはいつも挑発装備してる訳ではありませんよ。回避型だとワザワザステ下げてまで装備してませんし、バフ特化にしてても挑発を装備してません。殲滅スピード重視ですからね。勿論PTメンバーの状況に合わせて挑発装備する事も有りますが、当たり前に装備してるとは思わないで下さい。と15万台ナイトが申しております。
ネット上とはいえ、失礼な態度は嫌われると思いますが。
皆さんがイラッとするときってどんな時?
例)レベル上げ人気の込んでいる場所のルーム1や2とかで、パーティーを組んで他の人が入れない!
パーティ組んだら他のルームでやれ!
例)いきなりパーティー申請してくる!
なんだよ!誰だよ!
例)フィールドでレアと叫ぶ!
例)明らかに2人で盛り上がっているときは、エリアじゃなくてDMしろ!
てめえらの会話見たくもないわ!
…すみません、熱くなってしまいました。
ネット上で文句を言うと面倒になりそうなので、ここで発散しました。
参考までに皆さんの怒りの声を聞かせてくださいw
挑発だけがヘイト集める手段ではないのでは?
火力のないナイトではそれ以外考えられません。勿論、ファランクス等 注意を引くスキルは有りますが、EP消費量から実用的では有りません。
追記ですがルークなら比較的 装備してる方が多いと思われます。