剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
以前こちら王国軍事演習アンケートしましたがこれでイイネって思える案があったので書きますね(^^)
まずは
☆PVP用の女神システムの導入
女神をつかうと弱点属性のスキルに弱くなる(例えば、風女神を使うと火の攻撃は100 % ヒット、火女神使うと水防御スキルで100 % カット、水女神使うと土攻撃が倍のダメージ、土女神使うと風攻撃が100 % 命中)
導入したら駆け引きも楽しく風回避対策もでき面白いんじゃないかなって思います♪女神シリーズもコスト3 とかでもいけるんじゃないかな?
☆PVPはマッチング制
ログレスはフィールドゲームですがPVPはモンストのマルチみたいなマッチング制(1日20 戦とか?)にしたらどうかな?システム的に運営さんは厳しいかもしれませんが。
利点は周回ではないから作戦タイムがとれる、サポートんトコの待ちうけ回避できる、メンバーが固定ではないからハメグループ回避できる、みんな時間的に平等にPVP参加できる など
あとは細かい調整は欲しいですね♪アビスカームやシコクなどの回避スキルは正直コストあげて欲しいですね(^-^;
この前のアンケートで応えた方やそうでない方いろいろいると思いますが改善案や希望をどうぞ。
自分的にはまず光ファイターで行っているのですがオシリス、与一、ポン、などなどあとふたつほどもっていってますが魔職の方などは普通物理に弱いはずですがダメージが火力職の方と変わり何のがおかしいと思うのがまず一点その逆は被ダメはひどいと思いませんか?
あとリファの時間減らしてもらってというかあれはコストがどの程度か知りませんが10にしてもらいたい。
邪魔でしょうがない。ハイパーモードといっしょじゃん。
魔職だけ全般的に火力というかダメージでかくないですか?
気のせいでしょうか?