剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
私は本業がマジなので参考にならないかもしれませんが、、、手に入れやすいところでエクストルレイはどうですか?メカニカルと交換して、バフは正邪重ねがけを基本に。ちなみに私の場合、アサルトアローで9000ダメージの所、与一の心1回で13000、2回重ねで18000、ハイヒットチャージのみで21000、与一+ハイヒットで29000になります。クリティカル出ればさらにあがります。。与一2回+ハイヒットはわかりませんが、質問者さんの場合、さらに劇的に火力が上がるのではないでしょうか。
総合が13.8万のレンジャーです。
最近、自分が『火力』といえないので質問します。
持たせてる武器
・究極 瞬透弓
・至高 瞬透弓
・至高 フラッシュレイ
・至高 正邪の弓
・至高 メカニカルシューター 改
レイジングシューターは持ってません。
(これも原因のひとつですね)
物攻と魔攻がほぼ一緒で、体力少ない…。
(物攻4100ぐらい、魔攻3900ぐらい、HP6400ぐらい)
普段はライトニングショットを使っていますが、
クリティカルが出ないと火力が出ないレンジャーです。
(クリティカル出なくても火力出せるのがレンジャーじゃないのかな…?)
集中をつけているので800ぐらいありますが、
スタンスを使うのでクリティカル率が下がる…。
火力としてパテに入るのが申し訳なくなりました。
…いったいどうやったら火力でるんでしょうか?
多段レンジャーをやるにはどうすればよいか、
戦い方など教えてください…。ご回答お願いします。