剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
W1で光れんじゃいらしき者をやっているものです。
私ならアルテミス至高は合成も視野に入れますね!!
逆に複数持ちにする理由が知りたい… 火力のため?
ソロならともかくもレンジャーにパーティーが求めるのは範囲とバフ(鷹)です
私なら
アルテミス(EP回収+火力原)
瞬透弓(範囲+EP確保)
与一(火力バフ)
鷹(パーティーバフ+自己バフ)
自由枠 与一か光メテオ 他テンポ 鷹 トレード フラッシュ等
最近アルテミス引いたからレンジャーやろうみたいな感じの人が多いけど命撃でたてのナイトと同じで役割を理解していないにわかが多くてレンジャーとしての質を下げられてる感じが…
レンジャーて意外と…敷居が高い気がする…
特に限定ガチャの弓がないと…(涙)(つд;*)
確かに…最近は水神やロードとかで活躍の場が出てきましたからやってみようと言う方が多いのは事実かな?
防具に関してはokかと
アクセサリーに関してはパピ周回か新アクセサリー狙いが良いかと
リミブレ 至高ノーザン 至高狙撃秘技のアクセサリーを狙いたいですね~
なにか質問有りましたらお気軽に
総合13万弱のレンジャーです
今回運よく新弓を2本入手できました。
現在の装備なのですが
究極アルテミス
?
?
究極正邪
究極バルティ(土)
至高スナイプ上(光)
至高瞬天の装束下
至高ネコミミバンド-白-
至高ヴェノムグローブ(土)
高級リミットブレイクの靴-物-(光)
となっており?の部分で迷っています。
至高改瞬透弓、至高アルテミス、究極鷹(火)、至高正邪の中から2本ですとどれがいのでしょうか?
あと、皆さんだったらアルテミス合成しますか?
よろしくお願いします。