質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

こんにちは。20万マジの初心者です。
dkさんの装備は試練に対して理想的だと思います。エレメントガーディアンは物理も魔法も軽減してくれるので、とても助かります!

おそらく、その発言をした方がよく分かってないか、違う属性攻撃をしてたのかもしれませんね。例えば、水の試練にて風で攻撃する場合、土を上げられると風のダメージが減るなど。

ですが、そういう方は少数だと思うので、dkさんはこのままでいいと思います。
長文失礼しました。

お互いにログレスを楽しみましょう!

Q:試練での属性槍について

いつもナイトで試練の超級に行く際、
優位属性のエレメントガーディアンを引っさげて行っています。
しかし、属性防御は役に立っていないという意見をいただき、悩んでおります。

個人的には、物防と属性値が上がり、敵全体のヘイトも確保できる~神の戦陣は、
非常に有効だと思っているのですが、実際はどうなんでしょうか?
現在の装備は、
命撃改、究極ラスティ*2、究極アイアンランス、各種ガーディアンとなっています。

ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

  • dk Lv.10

    ご回答ありがとうございます! 装備に自信を持つことができました。 これからも、盾となれるよう精進したいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け