剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
クリティカルを上げたくて私は高級でも入れていました(集中はレベ4まで上げてました) クリティカルを上げたいなら変えてもいいかもしれません。 ところで現状装備だと命中が恐ろしく低いのですが当たりますか? また、武器の内容を見ると熊以外は突剣みたいなので熊を諦めてロードにしたほうが良くないでしょうか?命中も上がるでしょうし。
今このような装備で先ほど高級ノーザンコートを手に入れたんですが高級でも入れた方がいいのでしょうか?それとこの装備で変更すべき点があれば教えてほしいです。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
特集 『レイヴン2』これぞMMORPGの最先端!美麗グラフィックで奥深いバトルが楽しめる新作ダークファンタジーを先行プレイ!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!