剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
一言、「流しますか?」など聞いてみると良いのでは無いでしょうか?
人によって考えが違いますし、聞いてみるのが大切な気がします。
バレンタインの試練で多いのですが、1人で生き残る事が結構あります。
理由は風女神の回避のおかげなのですが、
敵のライフが残り200〜300万が多いです。
魔攻とタイミングの悪い攻撃力を喰らわなければ倒せるのですが、時間が5分くらいかかってしまいます。
倒してもありがとう、お疲れ様と言ってくれる方もいますが、無言や途中で居なくなる方も多いです。
この場合、がんばって時間をかけて倒すよりも、諦めて時間をかけない方が良いのでしょうか?
私が逆の立場だった場合、勝っても負けても感謝の気持ちが強いのですが、皆様はどうですか?