剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
もうイベ終わりですがいろいろ調べて検証しました
まず何の属性で殴ってもそれが原因でボーイの火力が上がる訳ではありません。
『同属性で殴るとボーイが強化される』
とありますがこれは【6属性のどれであろうと同じ属性で殴り続けるとボーイが強化される】と言う意味です。
強化の内容は耐性UP ダメ軽減です
つまりボーイの属性に関係なく1つの属性で殴り続けるとボーイに耐性が付きダメージが減るという事です。
今日の風ボーイでは火女神持ちばかりだったので火耐性バフが入り火属性ダメージが軽減されていました。
覇王級の場合HP1000万付近で覚醒します風ボーイなら風属性UPバフが入りますがこれは同属性の風で殴ったら入るわけではなく絶対に覚醒してしまう物なので関係はありません。
今日バレンタイン火ボスに水女神で攻撃していたら命撃で攻撃していたナイトさんが反属性で攻撃するとボスの攻撃力が上がるからやめてと言われました
2ちゃん見る限り同属性で攻撃するとボスの攻撃力が上がると思ってたんですが違うんですか?