通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

こんばんは、最近、ネットゲームを始めたばかりの者です。
真面目な方なのと、お気持ちは良く分かりますが、仕事もそうですが、人相手なので正解は無いと思います。
先ず想像して相手の立場に立ち、考えてみて下さい。糸口はそこからかな?です。とことん掘り下げて考えてみて下さい。

ゲーム内での話ですよね?何で消耗する迄やってるのですか?嫌なら、疲れるなら休憩してみては如何でしょうか?

良く苛っとしますが、自分に疲れるのでそゆときは自分を笑います。
老若男女で出来る少ない事のひとつなので、ゲームするなら楽しみましょう。
偉そうな事を失礼しました。

Q:意見をください。

最近、煽る回答ばかりで正直私も申し訳なく思っています。

調べるという工程を挟まずに、質問をする。試行錯誤しない。
というが考え方、気持ちが分からずに悩みイライラしてしまいます。
それに対して何も回答をしないというのが一番というのはわかります。
ですが、調べて自分で考えて欲しいという、押し付けが勝ってしまい、
気持ちが弱いせいですね、八つ当たりのような煽る回答をしています。

いろいろ反省すべきこと、考えはありますが、文字制限があるのでまず質問させてください。
上記の考え方や気持ちを教えて下さい。
遊びでも仕事でも質問する前に、自分の考えを持つ、試すのが当然(私の考えです。押し付けというのも理解してます)
遊びで尚更それをしない事が、わからないのです。

調べ方がわからない、面倒、聞いたほうが早い、そこまで熱心になれない等
考えを教えて下さい。
推測でも、私の考えと同じなら納得に変わるので是非お願いします。
私の考え方が変という認識にもつながるので...
ここで聞く内容で無いことも重々承知していますが、よろしくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け