通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

美月 Lv8

マナー違反ではないですが…
その日にワールドで募集して集めた仲良しの人以外の集まりのパテですといい気分はしませんね。
私は基本野良でプレーする事は少ないのでグループにいる仲良しさん達と行動しています
なので年齢とかは暴露してたり色々話しながらしていますね(*^^*)
野良で組んでるパテでしたら「ご想像にお任せします。」とか適当に流せばいいと思いますよ!

Q:マナー違反では?

パーティーを組んであるクエストをす周回していました。いろいろ話しながらやってたんです、そうしたらいきなり 〇〇って中学生? 言動が中学生っぽい 絶対中学生だ! としつこく言われ空気が重くなりそのまま解散になってしまいました。途中、ネット上でリアルのことを聞いたりするのはあまり良くないかと っとマナー違反を指摘したつもりでしたが 言えないんだやっぱり中学生だ!と言われました。強めに言えばやめてくれたかもですが、更にパーティー内の空気を悪くするだけなんで何も言えませんでした。
こういうことがあり今後のために皆さんの意見を聞きたいのですが、やはりネット上でリアルのことを聞いたりするのはマナー違反では?またこういうことがあったらみななさんはどう対処しますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
新装備情報
無職転生コラボ武器
現想女神シリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け