剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細
最高火力が2000万ダメというのはソウルグリードの多段分の合計ダメと言うことでよろしいでしょうか?
リーフはしませんが同じ武器構成が出来たので試してみました。
構成:ソウルグリード英雄・スサノオ・天錘ベル(スキレ3)・破刃ベル(スキレ2)、ウルメネスは魔剣リーフには必要無いのでとりあえず獄剣にしておきました(検証では使いません)。防具アクセはリーフ上・アサシン下・リーフ頭・ギガント腕・ギガント脚。
コンボマンドラで試した結果
①スサノオ→ベル→ベル→からのソウルグリードで4600万〜5600万
②その後ベル2周目からのソウルグリードで7000万〜8000万
③その後スサノオかけ直しベル→ベルからのジョーメダルからのソウルグリードで1億4600万
という感じでした。本職リーフの方ならもっと出るでしょう。
質問者様はリーフなのに火力が出ないと言われてますが、リーフになったからすぐに火力が出るわけではないので、キャラクター強化を頑張りましょう。方法は前回の質問で既に他の方から回答を頂いているはずです。
ついでにアサシンですが、イザナミはリミットこそ99万固定と低いですが100hitするのでそれだけで1億近いダメが出ます。リミットが低い分イザナミボックスから始めた人でも簡単にカンストすると思われます。
更にイザナミ使用後は羅刹のhitが+50するので、イザナミ後に獄鬼や夜叉を使って単発40万も出せればそれで1スキル2000万↑です。その総合30万アサシンがイザナミ以外も揃えていたなら今の質問者様ではまず負けると思います。
アサシンは単体火力職なので範囲火力のリーフと火力を比べるのも意味は無いと思いますが。
ログレスを始めて一ヶ月も経ってない初心者ですが、予想外に面白かったのでかなりやり込みやっと60万に、今日いきました(*゚∀゚) ですが、あることに気が付きました。あるクエストで総合が30万ちょっとのアサシンに火力で大いに負けていたのです。(ちなみにイザナミでしたが…)同じ火力職でレベルも下なのに何故火力で負けるのか理解できません。防具もアクセも人並みに揃えてはいます。自慢ではないですが、武器も貧弱ではありません。僕の使い方がいけないのかそれとも60万ちょいだったら当たり前なのか…(ちなみに最高火力は2000万ちょいです)このQAに頼るのは二回になってしまいましたが画像も貼っときますので皆さんだったらこれぐらいの装備でどれくらいの火力が出せるでしょうか?出来れば同じリーフの方、回答お願いしますm(_ _;)m
わざわざ検証して頂いてありがとうございます。僕の場合は多段化を二週まわして2000万なので、自分のステータスの貧弱さがよく分かりました(TT)。回答ありがとうございましたm(_ _;)m