質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

剣と魔法のログレス いにしえの女神の回答詳細

課金者です。
課金楽しいです。リアルマネー使ってますから無課金者よりドキドキ感味わってるつもりです。たまに生活掛りますから
それでも自己満足の為、課金します。無課金者よりガチャと真剣に向き合ってるつもりですよ。1回課金してみてはどうですか?課金者の本気度わかりますから。
レベル上げ、ちゃんとしますよ。レベルは課金で買えませんからね。
試練ちゃんと各階級30回+αやりますよ。アクセは課金で買えませんからね。
課金して強く?なりませんよ。ガチャは確率性ですからね。

無課金でゲームをしたことがないので無課金者の気持ちはわかりません。
私からしてみれば無課金でなにが楽しいのかわかりません。

他人は他人。自分は自分。でいいんじゃないでしょうか?
ただ、課金者を愚弄するのは見過ごせません。

Q:強くなるということ

課金者は課金してガチャでいい武器引いて手っ取り早く強くなる。それって楽しいですか?
課金者を批判するつもりは無いですが、手っ取り早く強く成って何が楽しいのか理解出来ないです。
レベル上げをしたりコツコツと試練やイベントなどで石を貯めて、ドキドキしながらガチャを引く。
少しずつ強くなっていく楽しみがあるからこそ自分は楽しめているのだと思います。
廃課金者によってゲームは支えられているのではと思いますが、ガチャを引く時のドキドキ感は廃課金者の人達は味わえているのですか?
石が沢山あると、まだいっぱいあって余裕だからとただ無心になってガチャを引いているのではないのですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新装備情報
クレイドルシリーズ
ソルディオスシリーズ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け