質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジシャン

今Level45のマジシャンをしていますが、どこのクエストを回すのがいいでしょうか?
Levelupを求めるのではなく、武器や防具を集めて行きたいです。
オススメがあれば教えていただきたいですm(__)m
リミブレは持っているのでその他を集めて行きたいです。

これまでの回答一覧 (3)

ALMA Lv32

自分も現在マジシャンの装備を集めています。ほかの回答者さんにアドバイスをいただきトレクエ『大魔術師の宝箱』をやっています。自分の場合はワンド集めの方が主体ですが防具もそろいました。運もあるとは思いますが現在245回ほど周回プレイをしてほぼ揃った状態です。あとは【カーズワンド:水】を手に入れるだけです。また、周回プレイ中に基本報酬から至高:スカルワンドを入手しました。ほかにも至高装備がでるみたいなのでやりこもうと思ってます

  • ALMA Lv.32

    【補足】『防具もそろった』←基本報酬から入手したわけではないので他のクエを周回したほうが効率的かと思います

トレジャーの森編で大魔術師の宝箱で武器を狙うか、トレジャーの草原のマジシャンの宝箱で防具を狙うかですね!
草原のマジシャンの宝箱は敵の経験値も高く水属性の高いマジシャンであれば楽に狩りができるので、個人的には凄くオススメです!

トレジャーの森編をやればいいんじゃないでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×