質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ねむ Lv9

闇デスペ装備構成

闇デスペの装備構成で迷ってるのですがどの装備構成がベストなのでしょうか?基本野良勢です。
英雄と伝説もお願いします

これまでの回答一覧 (4)

Xeйon Lv18

難しいですね。いくつか編成を挙げてみますので、ご参考までに。
①英雄女神、英雄女神、英雄女神、英雄獄鬼、英雄ベル
→パテ前提(=テリあり)の編成です。野良ではお勧めできません。
②英雄女神、英雄女神、英雄女神、英雄アイオーン、英雄ベル
→これもパテ前提の編成です。個人的には、①の編成よりもこちらのほうが良いのでは。
③伝説女神、伝説女神、伝説女神、英雄獄鬼、英雄ベル
→①の編成の英雄女神をすべて伝説に変えたバージョンです。火力が英雄獄鬼に集中するので、フィニッシュブローとしての性能はかなり高いかと。最大epが減ることがないので、汎用性ではピカイチです。
④伝説女神、伝説女神、英雄女神、英雄アイオーン、英雄ベル
→③の編成におけるフィニッシュブローを行う武器を英雄獄鬼から英雄女神に変えたバージョンです。敵が光属性以外では火力が伸びなくなる代わりに、対光では単発最強の火力を誇ります。

デスペラードの編成は人それぞれですが、個人的には③と④の編成がバーストモードを最大限活用できるのでお勧めです。

余談として、理想の編成でも…
⑤〈理想〉英雄女神、英雄女神、英雄女神、英雄ゼウス、英雄ベル
→火力面では、この編成ができれば文句ありません。パテ前提であるのと、ep消費が激しいのが難点ですが。


以上になります。長文、失礼致しました。

リー Lv49

ソロかパテかで少しだけ変わりますがソロもしくは野良なら女神2、伝説オシリス、英雄アイオーン。

パテなら英雄女神2、英雄オシリス、英雄アイオーンで行くと思います。エナジーや天翼獄が無いなら英雄オシリス抜いて英雄獄を入れるかなぁと。

自分の端末性能はあまり良くないので女神2本、獄鬼、アイオーンの構成するとかえってダメが下がるので。

実際にマンドラで試してみて一発が大きい構成使用順序、トータル与ダメが1番多い構成、使用順序など試してみて自分に合ったものを見つけるのがいいと思います。参考までに┏○ペコッ

Fine. Lv22

1番火力が出るのは女神3、獄、ベルですかね
他にも女神3、アテナ、ベルもありだと思います
女神は伝説かなって思います、アテナは女神に合わせる感じで獄とベルは英雄です

現状の手持ちだと、女神英雄×2、獄英雄、アイオーン伝説、ベルがベストかと。
クエによってアイオーンと女神を入れ替えたり、獄と女神を入れ替えたりですね。
ゼウス闇がなんとしても欲しいところです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×