質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
むー Lv1

レベル上げ

まだ始めたばかりで、レベルは14のプリです。初心者なのでどこでレベルあげればいいかわかりません(>_<)

これまでの回答一覧 (3)

Rayka Lv96

プリだとソロでのレベル上げはかなり難しいので、参戦募集のところに入って他の人の助けを借りながらレベル上げしていくことになるかと思います。
14レベでしたらしばらくは千年樹や女神像の滝、英雄の墓(いずれも昼)あたりでルーム1を選び、参戦募集のところにどんどん入っていくとよいかと。
そこでのレベル上げが物足りなく感じてきたら次は風鳴きの丘(昼)に進んでみるとよいかと思います。
プリのレベル上げは他の職に比べると大変だったりしますが、他のユーザーさんの力をうまく借りつつ頑張ってみて下さいね。レベルが上がればボス戦で重宝される存在になりますので。

ゆに Lv172

プリのレベル上げであれば、基本的には人の多いルームで
活動することになると思います。

自分がプリで始めたときは以下の感じで進めてました。
リセマラ→究極ゲートブレイカー(ハンマー)

1)千年樹(昼) ※ソロでもOK
→主にアクセ収集、poro稼ぎ
 poroガチャなどでクリスタルパレスを取る。
 ※ヒールが使える様にする。

2)女神像(昼) ※人が多いところ
→ベビードラゴンで火力要員と一緒に戦う。
 レアのアクアマンティスが出る他、レベルも上がりやすい。

3)ゴブリン村(昼) ※人が多いところ
→○○の宝箱クエがあれば、そのクエで受注。
 ここで防具を固めたいところ。

4)風鳴きの丘(夜) ※人が多いところ
→光属性魔法攻撃スキルの武器があると便利。
 ソロプレイであれば、レベル上げ効率はここが一番良いと思われる。

5)地下水路(昼) ※人が多いところ
→大聖者の宝箱クエで、今後必要になる武器が手に入る。
 ガーネットパレスやクリスタルパレス、ルビーメイスなど。
 アクアマジロが高HP、高物攻のため、火力の高い仲間が必要。
 ここの目的は武器収集のため、装備が整うのであれば、マジシャンや
 ファイターに一旦転職しても良いと思います。

みかん Lv147

同じくらいの強さのひとがたくさんいるところでレベルを上げると◎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×