質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv17

ソロ討伐限界

はじめまして。
タイトルのとおりなのですが、ソロでの討伐はどれくらいまで可能なのか疑問に思い書きこませていただきました。
自分で確認したのは真ボス全種・試練30全種とフレが強者までです。
試練40やGスコやシナリオなどは確認できておりません。
どなたか「ここまでいけたよ!」等教えていただけたらありがたいです。
よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (5)

呪紅ユーザです。風試練や蟻プラスなど
物理攻撃主体の敵なら問題なし。
他、時折魔法攻撃を仕掛けてくるタイプの敵でも
ナイトリカバリーでの回復を混ぜれば対処できます。

ep稼ぎしにくい真ケルベロス、呪紅必殺でも回避できない
攻撃をしてくる下僕三兄弟はいけてません。

限界はない!と思い込んで工夫してやってみてますが、
いろいろ考えたら火力のあるマジのほうが楽な気もしてきてます。

風40で実質ソロで倒してった呪紅ナイトが居ました
グリムブロッドでバスターサイクロンもエンシェントサイクロンも全部躱して無傷で勝ってった…
なお私はプリ不在だったためエンシェント→バスターで力尽きました。(他3人はエンシェントで死亡)
シナリオ蟻や蟻+も転技でソロ可能です

Lv103

Gスコと蟻+はちょいちょい聞きます。大半は転業かマジシャンですねー…。試練40は属性8000(適当です)+コンバート+完全回避(orミリオン)ぐらいあればマジシャンで全属性制覇出来るんじゃないでしょうか(魔法のダメージが全部10になりますので)。私はそこまでのレベルには達していないので何とも言えませんが…。

  • Lv.103

    追記:土40はそれでも厳しいかもしれません。後、御使い(光)をメインに入れて属性8000は並大抵のことではないです。

ジョブによりますねー
火力のある職なら、だいぶ行けるのではないでしょうか?
盾さんもかなり時間がかかりますが(例外もあります)結構行けます
私はプリーストなのでスネーク三兄弟らへんからグループの方に助けてもらってます・・・

ジョブによって違いますが、僕はナイトなので、火力で押しきれずスネーク三兄弟らへんでダメでしたねwファイターとかならもうちょい行けるかもしれませんね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×